JANNABI - Summer 뜨거운 여름밤은 가고 남은 건 볼품없지만 歌詞 日本語 和訳

 

 

그땐 난 어떤 마음이었길래

あのとき 僕はいったいどんな気持ちだったからと


내 모든걸 주고도 웃을 수 있었나

僕の全てを捧げても笑っていられたんだろうか


그대는 또 어떤 마음이었길래

あなたはまたどんな気持ちだったからと


그 모든걸 갖고도 돌아서 버렸나

そのすべてを手にしても振り返って行ってしまったんだろうか


뜨거운 여름밤은 가고

熱い夏の夜は去って


남은 건 볼 품 없지만

残ったものはみすぼらしいけれど


또다시 찾아오는 누군갈 위해서

また訪ねてくる誰かのために


남겨두겠소

残しておくよ


다짐은, 세워올린 모래성은

決心は、積み上げた砂の城


심술이 또 터지면

意地悪にまたはじけたら


무너지겠지만

崩れるだろうけど


뜨거운 여름밤은 가고

熱い夏の夜は去って


남은 건 볼 품 없지만

残ったものはみすぼらしいけれど


또다시 찾아오는 누군갈 위해서

また尋ねてくる誰かのために


남겨두겠소

残しておくよ


그리운 그 마음 그대로

恋しいその気持ちそのままに


영원히 담아둘거야 

永遠に置いておくよ


언젠가 불어오는 바람에

いつか吹いてくる風に


남몰래 날려보겠소

こっそりと飛ばしてみるよ


눈이 부시던 그 순간들도

眩しかったあの瞬間たちも


가슴아픈 그대의 거짓말도

胸が痛むあなたの嘘も


새하얗게 바래지고

真っ白に褪せていき


비틀거리던 내 발걸음도

よろめいていた僕の足取りも


그늘아래 드리운 내 눈빛도

日陰の下 影を落とした僕のまなざしも


아름답게 피어나길

美しく咲きますように


눈이 부시던 그 순간들도

眩しかったあの瞬間たちも


가슴아픈 그대의 거짓말도

胸の痛むあなたの嘘も


새하얗게 바래지고

真っ白に褪せていき


비틀거리던 내 발걸음도

よろめいていた僕の足取りも


그늘아래 드리운 내 눈빛도

日陰の下 影を落とした僕のまなざしも


아름답게 피어나길

美しく咲きますように

 

눈이 부시던 그 순간들도

眩しかったあの瞬間たちも


가슴아픈 그대의 거짓말도

胸の痛むあなたの嘘も


새하얗게 바래지고

真っ白に褪せていき


비틀거리던 내 발걸음도

よろめいていた僕の足取りも


그늘아래 드리운 내 눈빛도

日陰の下 影を落とした僕のまなざしも


아름답게 피어나길

美しく咲きますように