BIBI - PIRI the dog 歌詞 日本語 和訳

 

 

Feed me feed me

食べさせて


Please adopt me

私をもらって


Pet me pet me

私を飼って


Please comfort me

私を安心させて


집 밖은 위험하니 들여보내 줘

家の外は危ないから中に入れて


네가 나를 밀어내고

君が私を押し出して


니가 나를 미워해도

君が私を憎んでも


나는 미련하니 함께 있어줘 

私は未練がましいから一緒にいて

 

내 말을 들어봐

私の言葉を聞いて

 

내 눈을 바라봐

私の目をみて


밖은 너무 외롭고 또

外はあまりにも寂しいし


밤은 차가우니 나를 들여보내 줘

夜は冷たいから私を中に入れて


Feed me feed me

食べさせて


Please adopt me

私をもらって


Pet me pet me

私を飼って


Please comfort me

私を安心させて


집 밖은 위험하니 들여 보내줘

家の外は危ないから中に入れて


네가 나를 밀어내고

君が私を押し出して


니가 나를 미워해도

君が私を憎んでも


나는 미련하니 함께 있어줘

私は未練がましいから一緒にいて


내가 더 예쁘지 않아서

私がもっと綺麗じゃなくて


내가 애교 있지 않아서

私に愛嬌がないから


내가 너의 품에 쏙 들어가지 못하고

私が君の胸にすっぽり入れず


너무나도 커져 버려서

あまりにも大きくなってしまって


아픈 말은 괜찮아

痛い言葉は大丈夫


거친 손길도 난 괜찮아

雑な手つきも私は大丈夫


너가 보고 싶어서

君に会いたくて


돌아가고 싶어서

入りたくて


네게 안기고만 싶어서

君に抱きしめられてだけいたくて


Feed me feed me

食べさせて


Please adopt me

私をもらって


Pet me pet me

私を飼って


Please comfort me

私を安心させて


집 밖은 위험하니 들여보내줘

家の外は危ないから

 

네가 나를 밀어내고

君が私を押し出して


니가 나를 미워해도

君が私を憎んでも


나는 미련하니 함께 있어줘

私は未練がましいから一緒にいて

 

 

 

 

 

-

 

BIBIっぽくて好きな歌詞です。

coachellaでも歌ってましたね。